腰痛ヘルニアに効く!おすすめサプリの口コミと効果!

飲んで良かった!ヒアルロン酸&グルコサミンの口コミと評判!本当に効果があるのか?ヘルニアの私が実際に使いながら検証しています!腰痛の方はためす価値ありですね!

ヒアルロン酸&グルコサミンサプリを使う際の注意点!用量に気を付けよう

広告

ヒアルロン酸&グルコサミンのサプリメントなどを口から摂取したときの安全性について十分なデータは現状はないそうですが、ヒアルロン酸は人間のからだにもともと存在していますので、適量ならば安全だと言われています。

 

しかし、念のため妊娠中または授乳中の方は摂取を控えたほうが良いと思います。普段摂取していない栄養素がサプリメントなどで急激に体内に取り込まれた場合、肝臓などにも負荷がかかりますので注意が必要です。これはヒアルロン酸に限ったことではありません。

 

今回はヒアルロン酸&グルコサミンの使い方オススメ方法を考えて見ました。

 

 効果的に使って腰や関節の痛みを軽減させましょう!痛みがひどい時は無理せず病院で診てもらってくださいね!

 

f:id:kamaci:20160427022449j:plain

ヒアルロン酸&グルコサミンは1日5粒がオススメ

1日あたりの目安量は5粒がオススメです。

私は朝昼夜で食後に1粒づつ、そして寝る前に2粒使っています。

 

サプリは継続して続けないと効果が薄いと思いますので、毎食後に使う習慣をつけるのが良いです。

 

あと、夜寝る前に2粒使う理由は、体内に吸収される効果を狙っています。

 

人間は寝ているときにエネルギーを使います。栄養が足りていないと肌や筋肉、骨などの修復・再生が行われません。なので、睡眠時こそ栄養をしっかりとっておかないとダメです。

 

だからといって、寝る前にご飯おなか一杯食べるとかは絶対ダメですよ… 

 

というわけで、おすすめの利用法は、朝昼夜で食後に1粒づつ、そして寝る前に2粒です。

 

しばらく使っていると朝起きた時に、「そういえば、痛みが楽になっている!」と気づくと思いますよ。

 

キユーピーオリジナルヒアルロン酸たっぷり200mg配合

松井薫式腰痛改善プログラムライト版

広告を非表示にする